よくあるご質問(Q&A)
- 会員登録したのですが、登録完了の案内メールが届きません。
- ご登録のメールアドレス(ログインID)が正しいか、先ずは こちらの「ログイン・会員登録」からログインできるかご確認ください。
ログインできない場合、お客様の意図しない内容で登録されている可能性がございますので、こちらの<お問い合わせ>からログインできない旨の内容をお知らせください。
- 注文したのですが、注文受付の案内メールが届きません。
- お客様のご利用されているメールアドレスにおいて、迷惑メール防止対策等で着信拒否設定されている可能性がありますのでそちらをご確認ください。ご不明な場合は、お客様がご契約されているプロバイダーへお問い合わせをお願いいたします。
なお こちらの「ログイン・会員登録」からログインできるかご確認いただき、ログインできない場合、こちらの<お問い合わせ>からログインできない旨の内容をお知らせください。
- クレジットカード・代金引換以外の支払い方法はありますか?
- 大変申し訳ございません。現時点でのお支払いは、クレジットカードまたは、代金引換のみとなります。
尚、代金引換については、現金でのお支払いのみとさせていただいております。
- 代金引換の購入について
- 税込30,000円未満の購入の際に利用可能です。税込2,000円以下のご注文の場合は、代引き手数料330円(税込)および 送料をご負担いただきます。
税込30,000円以上ご購入の方は、クレジットカード決済によりご注文くださいますようお願いいたします。
- 注文したあと、商品が届くまではどれくらいですか?
- 注文確定後の5営業日以内には発送(出荷)作業の完了を想定しています。注文後10日程度で商品のお届けが完了する予定です。
- 商品が発送されたのはいつわかりますか?
- 発送作業完了後にご登録メールアドレスに「件名:【エイコーオンラインショップ】ご注文の商品を発送致しました」というメールを送信いたしますのでそちらをご確認ください
- 休日も商品の発送(出荷)はしていますか?
- 大変申し訳ございません。土日祝日は発送(出荷)処理はしておりません。
- 注文後のキャンセルはできますか
- 商品の発送(出荷)処理前であれば、キャンセルを受け付けております。<お問い合わせ>フォームよりキャンセルのご連絡をお願いします。
- 注文後のキャンセル方法ついて
- 代引での決済の場合のみ、マイページに「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されている間は、お客様自身で注文のキャンセルをすることもできます。
- クレジットカードでの決済時は、マイページでのキャンセル処理はできません。<お問い合わせ>フォームよりキャンセルの連絡をお願いします。
- 支払方法の変更について
- ご注文受付後は、お支払い方法の変更はできません。現在の決済方法を変更したい場合、現在のご注文をキャンセルのうえ再度サイト上よりご注文いただく必要がございます。
- 返品について(お客様都合)
- 8日以内かつ、商品未開封状態であれば、返品を受け付けております。お電話または<お問い合わせ>フォームからご連絡のうえ、元払いで当社までお送りください(送料はお客様のご負担となります)
- 返品について(商品瑕疵)
- 8日以内かつ、商品未開封状態であれば、返品を受け付けておりますので、お電話または<お問い合わせ>フォームからご連絡のうえ、着払いで当社までお送りください。
- 返品先について(連絡先・返品先の住所)
- 電話番号:026-259-3101/返送先住所:〒380-0901 長野県長野市居町43−1
- お問い合わせ先について
- お電話での問い合わせ:026-259-3101 平日【営業時間】9:00〜17:00 月曜日〜金曜日(祝日除く) または<お問い合わせ>フォームからご連絡ください。
- お問い合わせの回答について
- 営業日(平日)の回答となりますため、お問い合わせ後回答まで数日かかる場合もございます。予めご了承ください。
|
|