注文方法
■ご購入には会員登録(会員登録済みの方はログイン)が必要です。
■希望の商品ページより、オプション(カラー等)、数量を選択し、カートへ入れてください。
他に購入したい商品があれば、再度カートへ商品をお入れください。
購入商品をカート投入後「ご購入手続き」へお進みください。
《ご注文完了までのステップ》
「ご購入手続きへ」以降に以下の4ステップで注文が完了致します。
1.送付先の入力
2.決済・配送方法選択
3.注文内容確認
4.注文完了
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文受付メール」を配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※注文後に《注文受付メール》が見つからない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【注文後のキャンセル方法ついて】
商品の発送(出荷)処理前であれば、キャンセルを受け付けております。
クレジットカードでお支払いの場合はマイページでのキャンセルができません。
<お問い合わせ>フォームよりキャンセルのご連絡をお願いします。
◇◇◇◇ 配送先について ◇◇◇◇
■購入フロー(送付先の入力画面)にて、お届け先をご指定が可能です。
■何も変更されない場合は、登録済みの住所に配送いたします。
■配送先を変更する場合は、購入フロー内(送付先入力画面)で登録済の住所を編集するか、
「新しい住所を追加する」よりご登録ください。
■過去に注文経験があり、複数住所を登録している場合は、その中から配送先を指定することができます。
※発送済みの場合は、お届け先は変更することが出来ません。予めご了承ください。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
お支払いについて
■お支払い方法は、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。
■クレジットカードは、VISA・MASTER・AMEX・JCB・Dinersがご利用いただけます。
(クレジットカードは一括払いのみ)
■代金引換について
代引き手数料は330円(税込)です。
ご利用は、「現金」のお支払いのみとなります
お受け取りの際、宅配便のドライバーにお支払いください。
商品と引き換えにお支払いいただく料金は以下となります。
・商品代金+送料+代引手数料(2,000円以上注文時は代引き手数料も無料)
配送について
■2,000円以上(税込)のご注文は、送料無料にてお届けいたします。
2,000円未満についての送料は以下となります。
・本州・四国(離島を除く) 550円(税込)
・北海道・九州・沖縄・離島 605円(税込)
■配送は「ヤマト運輸」、「佐川急便」、「福山通運」のいずれかでお届けします。
配送会社の指定はお受けできかねます。ご了承ください。
また商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます(海外発送受付しておりません)
■代金引換
商品到着時、お届け先様に代金をお支払いいただく方法です。
ご注文後、商品を発送いたします。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに「現金」にてお支払いください。
※ヤマト運輸の代金引換サービス利用となります。配送会社の指定はお受けできかねます。ご了承ください。
※代引手数料がかかります。(ご注文確認メール、ご注文履歴などに表示される合計金額をご確認ください。)
※一部地域では配送できないエリアがあります。詳細はお問い合わせください。
◇◇◇◇ 配送先について ◇◇◇◇
■購入フロー(送付先入力画面)にて、お届け先をご指定が可能です。
■何も変更されない場合は、登録済みの住所に配送いたします。
■配送先を変更する場合は、購入フロー内(送付先入力画面)で登録済の住所を編集するか、
「新しい住所を追加する」よりご登録ください。
■過去に注文経験があり、複数住所を登録している場合は、その中から配送先を指定することができます。
※発送済みの場合は、お届け先は変更することが出来ません。予めご了承ください。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
消費税について
■消費税の表記
商品代金はすべて税込み(10%)の金額を表記しています。
■すべての商品の消費税は《10%》となります。(円未満四捨五入)
軽減税率対象商品(税率8%)は取り扱いはございません。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件・対応方法
商品の使用有無に関わらず、商品到着後<8日以内>に電話、問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただければ対応いたします。
・電話をかける場合 :026-259-3101
・メールでのご連絡 :こちらから>>
(アドレス:webinfo@fs-eiko.co.jp)
・お問い合わせフォームから受け付けております。
返品理由、注文番号などを記載のご連絡ください。
===========
ご注文時の【注文番号】をお手元にご準備いただくとスムーズです。
注文番号の確認はこちらから>>
===========
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件・対応方法
《未使用かつ未開封》のもので、商品到着後<8日以内>に電話、問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただければ対応いたします。
・電話をかける場合 :026-259-3101
・メールでのご連絡 :こちらから>>
(アドレス:webinfo@fs-eiko.co.jp)
・お問い合わせフォームから受け付けております。
返品理由、注文番号などを記載のご連絡ください。
===========
ご注文時の【注文番号】をお手元にご準備(記載)いただくとスムーズです。
注文番号の確認はこちらから>>
===========
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際の送料はお客様負担にてお送りください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
使用済みの場合
開封後の著しい破損等が見受けられる場合(お客様過失と判断される場合)
その他不明点がございましたら
「よくある質問(Q&A)」>>もご確認ください。